お風呂生活を豊かにするサイト

パーツ

毎日のお風呂を楽しもう。

毎日入るお風呂は楽しく入りたいですね。

石鹸やシャンプもお気に入りの物を使いたいものです。

最近私は無添加天然素材の物がお気に入りです。

肌が荒れやすい体質なので、 少しでも科学物質が入っていないものを 使いたいと考えています。

石鹸は色んな無添加石鹸が出回っていますが、 全部試すわけにはいかないので、 ここのサイト”無添加石鹸のランキング”から 選んでいます。

シャンプーは旦那の好みもあるので、 お互い違う物を使っています。

あとお風呂といえば入浴剤ですね。

旦那は温泉系、私はお肌ツルツル系が 好きです。

なので、お肌がツルツルになる温泉の素を 最近はよく使っています。

温度は少しぬるめで、長く入るのが最高です。

たっぷり汗をかいて、お風呂上がりに ビールをキュー。 最高のひとときです。


パーツ